【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

優しい男がモテるのではなくモテる男が優しかっただけですよね?

A 回答 (4件)

男が若い女性に優しいのは普通のことでは無いでしょうか?


優しい上にイケメンだからモテるのでは?
    • good
    • 2

悪い男と思ってたら気さくで優しかったってオチが大好きなのが女

    • good
    • 1

そうです

    • good
    • 0

というか若くて綺麗な女に優しくない男って


多分あまりいないのだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A