電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が辛い出来事があり少し落ち込んでいたため話を聞いたり励ましたりしていたのですが、私以外の大学の友達等とはいつも通り楽しく離すしSNSでもいつも通りの投稿です。
なのに私と話す時だけ暗いので冷たくされてるのかなと悩んでいます。
どう思いますか?
本当に辛ければ、誰に対しても明るく接することはできなくないですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

逆の方が嫌じゃないですか?

あなたには作り笑顔、他の友達に悩み相談。
どっちの役がいいですか?
    • 0

外面だけ良いというやつですね

身内には素っ気ない態度の方が親密だと考えています、日本人男性には多いタイプですね
    • 0

彼氏さんが質問者さんに心を許してるからこそ冷たくしているか、質問者さんが何かやらかしてしまって冷たくされているかどちらかだと思いま

す…! 本人に聞いてみてはどうでしょうか?
    • 0

人には見せられない姿を見せてくれてるんじゃないですか?

つまり安心してるということです。
    • 0

1.甘えて本音をぶつけてくる場合。

2.嫌われたい場合(別れたい)場合。
両パターンある。

辛い出来事の内容にもよる。
    • 0

心を許してるから冷たくしてるんですよおそらく

自分の彼女もそのタイプで、どんなに辛くても周りの人にはいつもどおり接するけど、自分にだけ悲しい、辛いをよくいいます。

周りに嫌われたくない、よく思われたいと思う人はそうなりやすいのかなと個人的に思います
    • 0