一回も披露したことのない豆知識

53と会ってきたが詰まらなかったと、言ってくるんですが何を考えてるんでしょうか?テメェら同年代でばっちしじゃないかと、言ってやりました。

質問者からの補足コメント

  • 年下がいいと甘えてきます。

      補足日時:2024/07/30 08:44
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

何を考えようがその人の自由です


質問者さんの知った事ではない
当たり前
気になるなら完全スルーすればいい
こんな所にいちいち質問してきて何がしたいんだ
    • good
    • 1

52歳は♂?♀?

    • good
    • 0

あなたが同年代なら誰でも良いから何とか付き合いたいと思っているのと違って 一般人は相手との相性も大切にするんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分年下専門。

お礼日時:2024/07/30 09:02

いや。

その人が何のためにアプリを使ってるかわかりませんが、結婚を目的にしていたら、一緒にいてつまらないは付き合うのをやめるのは当然です。
残りの人生、つまらない人といるのも地獄です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お茶しただけでつまらないとか分かるんですかね?。

お礼日時:2024/07/30 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!