これ何て呼びますか

春先にマッチングアプリで先方からのイイネでマッチングしていて、ラインで「いい人が出来たわけじゃないですが、ごめんなさい、イイヒトをみつけてください。」と、振られたんですが、しばらくショックで、人間不信になり、傷も癒えたこの頃妙な通知がフェースブックにあり、そいつが知り合いではないか?と出て変な外人と、友達サイトでただの登録してるだけの弁護士(三年前に結婚?したみたいな中国人とのやり取りがあり、たまたま出たのでしょうか)ペットの写真だけ載せてました顔は無かったです。5/3頃振られて、2024/07/30見つけました。一応退会は、本当にしていたようです。ブロックだと思っていました。以前のような手の込んだプロフィールではなく、テンプレでした。
この利用者は忙しくなくなってきて余裕が出来たからですか?それとも、二か月で女のとトラブって別れたんですか?

どっちだと思いますか?
振られてて、一ヶ月
すごく引きずりました。
優しい言葉も三日後とかに、来たりして
強制退会ではないようです
ラインもブロックせずに、非表示のまま残してます(未練がましい)また戻ってきてくれると思いますか?

しかし、一度でも破談になればその人間は大概嫌いになります。以前のようなおだやかな関係をきづけないと思います。
足跡をしてしまいました。

速攻ブロられますかね?。

質問者からの補足コメント

• 因みにラインは言い放ったあとブロックでした。そして、私の非表示リストにいた奴のフルネームは消えてぃます。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

付き合ってもないのに依存してやめた方がいいですよ。

戻ってくるも何も付き合ってないしブロックされるのが落ち
    • 1

テンプレのプロフィール

つまり業者だ
以上
    • 0