一回も披露したことのない豆知識

モメて別れた男女って、20年たっても30年たっても、気持ちの整理ができず、尾を引くものですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

モメて別れたなら忘れたい過去です。


夢があるからとか綺麗に終わった恋愛の方が心に残ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/29 22:49

お互いってわけではなく、一方的に尾を引かれています。


私→結婚前提に付き合い申し込む。
相手→やんわり断る(また告られると思っていたよう)
私→違う女性と結婚。
相手→26年も経つのに私にメンヘラ(いまだに独身)爆発。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/29 22:51

整理は出来ますよね



合わない。以上。それだけかと。

尾は引かないと思います

合わない人と何かする理由がないだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。

お礼日時:2024/07/29 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!