性格悪い人が優勝

5歳の男の子が、母親のスマホのYouTubeで「女の子おっぱい 女の子トイレ 女の子裸」で検索して、そういう動画を見てたってニュースについて。

この件の何が、ここまで世間に衝撃を与えてるんですか?5歳でこれはないと皆言っていますよね。
私には子供も男兄弟もいないのでわかりませんが、5歳の男の子なら普通に異性や性的な事に興味がある年齢だと思いますが。

2、3歳ならさすがに耳を疑うけど、5歳なら自慰をする子も珍しくないし、同じ園の女の子のスカートをめくったり保育士さんの胸を触ったりとか、エロ小僧みたいな子全然いますよ。

親のスマホで検索してたのが問題なんですかね。
(家で意図的に見ようとしたって事だから、そこに女の子がいたから触るのと違うって意味。)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

YouTubeだからじゃないかな?


範囲広すぎですね
5歳には、過激な動画は
必要ないですよね?
    • good
    • 1

3歳くらいから自慰をする子はしますし、私は何も不思議ありませんね。


ですが、中学でもしてなかったって人も中にはいて、そういう人達はそれはあり得ないと本気で信じてるようです。

子供の話になるとまるで弱い子ウサギか天使か何かのように扱い、やたら的外れなこと言う人達がいます。こういった人達は自分が子供だった時のこともまるで忘れているようです。

それより、5歳で文字が打てることが凄く驚きです。まさか漢字も…?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マイクの音声検索らしいです。文字はまだ打てないんじゃないかなあ。

「女の人」ではなく「女の子」と検索してる事から、成人女性ではなく同年代の女児の裸やトイレに興味があるのかなと思いましたが、その子が見てた動画は成人女性が出てる物だったそう。
となると同じ幼稚園の女の子とかには興味がないのだろうか。

と言っても、女児が出てる児童ポルノなんて見ようとしても出てくるはずがないんですよね。
女児が目的で見たけど、なかったから成人女性のを見てたんだろうか。

お礼日時:2024/07/30 21:06

トイレは私もわかりませんね…


その動画自体どこまで本当のことかわかりませんし…
    • good
    • 1

私はその年頃の子供が


スマホで検索できることに驚きました。
おっぱい云々についてはわかりませんが
そんなものかなと思います。
所謂性の目覚めってやつですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けど、おっぱいと裸はともかく、トイレは私も気になりました。
5歳でおっぱいや裸に興味があるのはおかしくないけど、排泄って大人でもマニア向けジャンルでしょう。

女性の排泄姿が見たいというより、単純にトイレで検索すればエロいのが出てくるだろうって考えだったのかもしれないけど、それならどちらかというとトイレよりもお風呂を思い付くはずなんですよね。

なぜ素っ裸になるお風呂ではなく、トイレなのか。
普通あまり出てこないと単語というか、お風呂より変態っぽく見えます。
もしかして本当に5歳で女性の排泄姿に興味があるのだろうか…

お礼日時:2024/07/30 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!