限定しりとり

長年付き合っていた彼氏の浮気、望まない妊娠からの中絶

のような過去を背負った女性と付き合ったんですが

やっぱり次に付き合う人に不安をよぎったりしますよね。

彼女と付き合って間もない時に涙ながらに伝えられた上に
もう2日も連絡がこないので

なんの手立てもできなくて本当に困ってます

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

私は貴男に、お付き合いを続けたくてこんなこと隠してました。


って貴男が好きだから騙すのは良くないから正直に暴露してくれたんでしょ?

で、貴男は次の連絡を待つ気なの?
これは、貴男の返事待ちじゃないのかな?

一日くらいは悩んでもいいけど、好きなら追いかけなきゃね。
貴男の連絡が来ないって事は、彼女は振られたと思ってるんじゃない?
    • good
    • 0

不安はよぎるかもしれませんが、別にその浮気した彼氏だけが悪かった訳じゃないと思うんですよね…。



長年付き合っておいて望まない妊娠…って、女も流されて生きてるというか、男任せにしすぎで無責任だったってことですよね。

自立した女性でないなら、男に依存してくると思うので、面倒を見続けなきゃならないわけだけど…
自分で前を向こうとせず、新しい男になんとかしてもらいたいのかね?
そういう女でもいいの?ってあなたに聞きたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!