一回も披露したことのない豆知識

ハロートークで仲良くなった韓国人の同性(女)の人がいます。
共通の趣味で盛り上がり、その後LINEを交換して毎日何かしら話しています。
年齢が4個上の相手で、私の中では少しお姉ちゃん的存在です。

ですが、時々会話中に私が何か自分のエピソードを言ったり好きなことを伝えると「可愛いです」と返信が来ます。
その話自体に可愛いと思えるポイントがあれば嬉しいのですが、好きな動物を言ったときにも「〇〇(私の名前)の方が可愛いですよ」とか言ってきます。

私はアイコンなどに自分の顔を設定しておらず、後ろ姿だけです。

相手のアイコンは証明写真みたいな感じで、とても可愛いです。

何となく、相手が私に言う可愛いはお世辞だといいのですが、ネカマなのかな?とか疑っちゃったりします。
それとも、韓国人はすぐ可愛いというのでしょうか。

皆さんはどう感じますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!