性格悪い人が優勝

3歳になる娘の誕生日
どんなふうに過ごそうか
プレゼントはどうしようか
娘に選ばせるのは不安だし
かといっていいもの買ってあげてもなんせ飽き性で

どうやって過ごしましたか?
プレゼントどうしましたか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ケーキがまだ、食べられない子も


いる3歳さん。
我が子は、まだ生クリーム、チョコレートが
食べられなかったので、
幼児用、お好み焼きを
ケーキ代わりに、ちょっと飾って
誕生日ケーキとして、お祝いしました!
    • good
    • 0

3歳さん!プレゼント悩みますね!


オモチャ屋さんに行って
欲しがったモノを、サプライズするのは
どうですか??
可愛い誕生日になりますように!
女の子さんなら、
やはりドレスとかキラキラした可愛いモノや
ぬいぐるみや、
はたまた、キッチンとか
ポポちゃんとか、色々ありますけど
やっぱり、アンパンマンの商品は男女問わず
1番喜ぶかもしれないですね!
    • good
    • 0

なくなるものあげればいいんじゃないですか?


それかじゃ何ならないクレヨンとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!