限定しりとり

スポーツ少年団の合宿中のできごと

先日自分の息子が所属しているチームの合宿がありました

子供達は寝て、大人達は部屋で宴会をしていました。
自分がタバコ吸うのに合宿所の外に出て、一緒に一人の母が着いてきました。

ちなみに自分(男)も母もシングルです
母の方はタバコは吸いません
さっきまで部屋で話してたのと全然違い、明らかに甘えてきてました。普段その人はすごくサバサバしている人です

ギャップに驚きながらも可愛さに負けてほっぺた触りながらキスしました
まぁ合宿中になにやってんだって感じですが笑

実はキスは初めてではなく、数カ月前に飲み会やった時も帰り道2人だったので、手を繋ぎキスをしました
ただ、今回は周りに誰もおらず、合宿所も山の方なので車が通ったり人も来ない為エスカレートして手マンや胸を揉んだりしてました。拒否はされなかったです

我慢できなくてもう挿入しようかなと思ったのですが、酔ってたり、外で暑かったのもあり断念しました

まぁ何が聞きたいかって言うと、ここまでいったら普通にセックスできるよね?って事です笑

後はこの時の女性心理を知りたいなって思います。
俺の事を好きとかなのか、やっぱ酔った勢いなのか
普段は二人で喋る事も多いです。周りからは夫婦みたいって思われる事もあるくらいです

だけど相手からのLINEは基本そっけないです笑

好きじゃない人にも酔った勢いで手マン許しますか?色々あり途中で断念したけど、本番やろうとしたらできました
興味なくても本番はオッケーできますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

「結婚して」の言葉が後から来るかも。

する気がないのならば、手を出さない方が良いのでは?
もめると後々、ややこしいと思う。子どもつながりは。
    • 0