性格いい人が優勝

女性に質問です。仮に無職だとしたら恋愛、結婚対象になりますかね?当方千葉県佐倉市在住、39才男。

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    実際は生活保護受給者です。

      補足日時:2024/07/31 17:56
  • 実際は生活保護受給者です。

      補足日時:2024/07/31 17:58
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

無理だと思います。

    • good
    • 1

働けないのですか?それとも働こうとしないのですか?

    • good
    • 0

なぜ無職なのかが大事では。


子供部屋に引きこもってましたでは無理でしょうね。
何か夢を追っていてこの歳になりましたという場合はアリだと思います。
    • good
    • 0

資産家の娘であっても、一度も就労の経験がなかったらドン引いて避けるなぁ。

無職で結婚考えるというのもありえない。思考が絶対合わないから。
    • good
    • 0

生活に十分な資産があり、不労所得で一生暮らせるのなら対象になります。



生活するにはまずお金が必要なので、無職でもお金があれば、という女性はいます。
もちろん、すべての女性の、というワケではないです。
彼氏や夫が無職なのはイヤという女性もいるでしょう。

ある女性は資産家の男性と結婚し、経済的には十分満足していましたが、何の意欲もなく無為に日々を過ごしている夫にだんだんと人間的魅力を感じなくなったそうです。

別の夫婦は夫が親の遺産で賃貸物件をいくつも持っていて、働いたことがないです。
町内役員やボランティア活動で忙しくしていて夫婦仲もいいです。

無職でも活動的創造的に生きているのなら、楽しい結婚生活を過ごせるでしょう。
    • good
    • 1

回答者が男性で申し訳ありません。


貴方の現在の資産が3億円くらいあれば、対象になるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!