電子書籍の厳選無料作品が豊富!

細い男がモテるって嘘ですよね?正確には(高身長イケメン)の細い男がモテるんですよね?

A 回答 (7件)

好みは人それぞれです♪


私はぽっちゃりくまさんみたいな人が好きです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

高身長はあんま関係ないです。



イケメンというのも、単純な写真で見たときの見た目ではなくて、姿勢やしぐさ、表情、話し方などが好印象な人、というのが実際のところです。

言い換えると、生まれ持った素質ではなく、後天的なものがほとんどだ、ということです。

弱キャラ友崎くんを読めばよくわかりますよ。
    • good
    • 2

男性が持てる要因は、複数あります。


見た目がかっこいい …多くの女性に、最初から注目される。
性格が好まれる …付き合い始めてからのはなし。
お金持ち …ミツグ君という悲しい運命。最後には捨てられる。

高身長と言うのはあまり重視されず、
女性当人と対比して、高すぎず低すぎずの範囲内、
と言う事になるでしょう。
    • good
    • 0

確かにアンガールズとか見てると細いだけではダメですね。

    • good
    • 1

男でもスレンダー好きもいれば爆乳好きもいればムッチムチ好きもいれば尻ドッカンはなきゃ満足できない人もいます。



ただ、ガリガリで目の下にクマがあって顔色が悪いレベルの人間は好かれないでしょう。
    • good
    • 0

どうだろう。

俺160で、逆三ガタイは良かったのは過去の栄光で、今は正三角形だが、途切れんよ。ずっと。顔はいいと思ってるけど。
    • good
    • 1

その仮説が正しければお相撲さんはモテないということになるねww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A