限定しりとり

羨ましいですね。奥さんの体が飽きたとか普通言えます?
彼女もいない人がいるのに僕に貸してください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

そういう偏屈な思考を捨てないからモテないんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからない。

お礼日時:2024/08/01 12:45

羨ましいですね。


 ↑
羨ましいなんて思うのは素人。
玄人は、義務になります。



奥さんの体が飽きたとか普通言えます?
  ↑
嫁さんには、口が裂けても言えません。



彼女もいない人がいるのに僕に貸してください。
  ↑
貸すなんていいません。
プレゼントします。

首だけだして、埋めておきますので
発見して下さい。

そうすれば、質問者さんが、所有権を
取得出来ます。

(埋蔵物の発見)
民法 第241条

埋蔵物は、遺失物法の定めるところに従い公告をした後
6箇月以内にその所有者が判明しないときは、
これを発見した者がその所有権を取得する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/01 07:57

50過ぎのワシでよかったらお好きにしてくださいな。


垂れたデカパイとチックは梅干しサイズでそれを口い
っぱいにほうばってくださいな。 アソコは緩いけど
満足させないと許しませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。いつなら逢えますか?

お礼日時:2024/08/01 01:34

なんか面白い質問たくさんしてますね

    • good
    • 0

物じゃないから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性は男性を都合のいいATMと思ってるよね。おんなじことだと思います。

お礼日時:2024/08/01 12:30

高くで買い取ってくれるのでしたら、売ってあげますよ。


二度と私の近くに寄らない様にすることも条件です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくらですか?

お礼日時:2024/07/31 21:25

奥さんも同じ意見の可能性があるので、羨ましくはないかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!