これ何て呼びますか

こんにちは。
知り合いの話です。
籍を入れて2ヶ月ぐらい。付き合って1年ちょい。
知り合いの夫婦の話です。
奥さんは性欲に関してはそんなに興味はないと。なので男性にする前戯はまったくないそうです。
旦那さんに関しては性欲ありあり、やはり欲求不満があるそうです。お店なら奥さんはOKだというけど、そういうのは嫌だと。なので足りない時はひとりで抜いてるそうです。2週間に一回ぐらいらしいです。また体位等も色々したいけど出来ないとボヤいていました。
性の不一致以外は特に不満はないそうです。
この夫婦は上手くいくんでしょうか?
きっとやれる女の子がでてきたらコロッといっちゃうんでしょうか?本人は離婚するきないとはいってます。

質問者からの補足コメント

  • 首を突っ込む気はサラサラございません.
    それは本人たち次第じゃないかって言うぐらいしか言ってません。ただ見解を知りたくてここに質問しました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/29 19:35
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

レス自体が離婚事案でもあるので離婚が良いかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスって離婚案件ですよね…。
ただ女の人に性欲があって男性がないってことが多いですよね!

お礼日時:2024/07/29 19:53

付き合って1年ちょいなんでしょ?


時間が経てば意識は変わってくるし、
子供でも生まれた日にゃ世界観が全く変わっちゃうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

子供産まれると余計レスになると言われてますよね。
ただうちはなりませんでした。。。
結果的にお互いそんなに性欲が弱い方じゃなかったので…。
離婚しちゃうのかな~ってかんがえてどうなんだろうって思っています笑

お礼日時:2024/07/29 19:51

男と女は凸凹していて良い。


そうやって溝を埋めたり掘ったりしながら成長していくものだ。
夫婦の信頼は夫婦だけのもの。
他人が詮索しても意味がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人が首を突っ込むことではないのはわかっているので、結果もなかなか聞きづらいですし、ただどうなるんだろうかっておもって聞いただけですよ

お礼日時:2024/07/29 19:52

VRあれば、誰でも抱ける時代ですから、離婚いらずですよ。

    • good
    • 0

性生活というのは夫婦間でかなり大きな割合を占めます。


そもそもですが1年も付き合っているなら、彼の性癖もわかっていることですし、今更文句を言う意味が分かりません。

それとも奥さんは1年2ヶ月彼に合わせて我慢してきたということなんでしょうかね。

お店に興味はなさそうなので、不倫して離婚ということにはならなそうですが、既に上手くはいってないんですからいずれ別れることにはなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(´▽`)
欲求のところでは満足はいってないようです。
あとは上手くいってるとはいってたんですが、どうしたらいい?と言われたので腹割って話すしかないでしょって終わりました。ただこれはうまくいくのか?って感じに思っています。。。

お礼日時:2024/07/29 19:48

他人夫婦の事に相談もされていないのに首を突っ込むのはどうかと思いますよ。


首を突っ込む事で夫婦関係をおかしくしてしまう事も有りますからね。
興味本位と言うのなら益々止めた方がイイ。
自分では気付かない内に首を突っ込む迷惑行為をしてしまう事も有りますからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

要らぬ心配ありがとうございます。大丈夫です。
話すしかないよね、あとはアドバイスできないからって本人に伝えてありますので。私そういうこと回答を求めません

お礼日時:2024/07/29 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!