CDの保有枚数を教えてください

最悪です・・最近、
職場で気になる人が出来て

会社の仕事版フェイスブックみたいなものに、
その彼の過去の投稿をみていたら

間違えていいねを押してしまいました。
すぐに取り消しましたが、
いいねがされた事の通知はおそらくいくと思います。

最近知り合って、
少し笑いながら話して良い感じだったのに
この事で次顔を合わせづらくなりました。

もしあなただったら、
これは好意だと勘付きますか?

A 回答 (1件)

私には分からないですが、そんくらいのことで、好きアプローチになるんすか?



自分の勤務先もそういうsnsぽいのやってますけど、別に好意があるとかないとか関係なく、気に入ったポストにはいいねやハートマークをガンガンつけてます

ですが、この質問で、人によっては好意ととるんだということが分かったので、明日からは異性のポストにハートマークつけるのはやめます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!