公式アカウントからの投稿が始まります

荷物が大きすぎて、追跡が更新されないということはあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 88鍵盤の電子キーボードです。明日到着予定ですが、未だに追跡画面が「営業所に問い合わせてください」のままなんです。

      補足日時:2024/07/31 23:46
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

No4です。



補足読みました。

>88鍵盤の電子キーボードです。明日到着予定ですが、未だに追跡画面が「営業所に問い合わせてください」のままなんです。

集荷・発送はされているのですか?
もしくは、反映するのに、時間がかかっているのかも?しれませんね。

明日の8時か9時くらいまで待ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/08/01 00:31

明日の配達予定でしたら、明日の朝以降に配達メールが届くのかな…?



佐川さんやクロネコさん、ゆうパックなどはきちんと更新されることが多いですが、配達業者さんによっては、更新の遅いところや配達が遅くずれ込むこともありますので、明日午前中に配達連絡がなければ、担当の営業所にお問い合わせされたらどうですか…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/01 00:32

荷物の大きさは関係なくて、反映が遅れてるだけじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1

運送会社による更新時間の問題じゃないかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/08/01 00:32

大きいって、具体的にどんな商品?



家具でも、追跡調査出来ましたよ。

更新されないとしたら、時間によって、反映されないとか、
反映するのに時間がかかっているとか、そういう感じが多い気がします。
    • good
    • 1

荷物の大きさには関係ないよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/01 00:32

大きすぎてということでは、ありません。


あるとすればドライバーの入力忘れ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/08/01 00:33

無いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/01 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!