誕生日にもらった意外なもの

彼氏と付き合って2年になるのですが、彼との夜のことでご相談があります。
彼は私とが初めての経験なこともあり、そこまでグイグイくる感じではなく一言で言えば優しい行為という感じです。痛いことされるよりは全然良いことなのはわかっているのですが、もう少し強くというか激しくしてほしいなと思ってしまいます。
私から積極的にいってみれば良いかもしれないのですが、私も経験豊富な訳ではないのでグイグイいって間違った雰囲気になってしまうと嫌だなと感じます。
彼女からもう少し激しくしてほしいと言われたら引きますか?
また、言わなくてもそういう雰囲気にするにはどのようにしたら良いでしょうか。
真剣です><

A 回答 (3件)

それは彼氏の生まれついての習性ですので、変えるのは無理です。

    • good
    • 0

まだ遠慮しもってるの?!


強引な攻め方するAVでも観ながらすれば?
    • good
    • 0

付き合って長いようなので、セックスで彼に注文してもいいでしょう。



>そこまでグイグイくる感じではなく一言で言えば優しい行為という感じです。

というのが、どういうことなのかよく分からないのですが、おちんちんをおまんこに深く強く突き刺してほしいということなんでしょうか。そしてもっと速くピストンしてほしいということでしょうか?

>もう少し強くというか激しくしてほしいなと思ってしまいます。

激しく突いてほしいということですね⁉︎
私は彼女が高まってくると、速く深く、長いストロークや小刻みなピストンでヨガらせますが、その時彼女は大きな声で喘ぎながら『○○さん(私の名前)、もっと突いてぇ〜』とか『○○さん、おまんこいっぱいしてぇ〜』と叫びながらしがみついてきます。
貴女も行為中、気持ちよくなって昂ってくれば彼にしがみついて「もっともっと」とか「もっと激しくおまんこして〜」と口走ってみればいかがでしょう。もちろん貴女から腰を振り、おまんこを彼のいきり立ったおちんちんに押し付けてみるのもいいでしょう。
激しいセックス中に、どんないやらしい言葉や恥ずかしいことを口走っても男女の仲ですから許されます。彼も嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A