【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

スマホ、皆さんは用途によってケース入れ替えますか?

質問者からの補足コメント

  • 現在手帳型を使っているのですが、LIVEに行く為に首かけに変えようか少し迷っています。(両手が空いた方がいいかと思い)ですが普段手帳で慣れている為首かけがその日だけの使用になりそうで迷っています(´・ω・`)

      補足日時:2024/08/02 16:39

A 回答 (5件)

ズボンのポケットがケースです(笑)

    • good
    • 1

百均でストラップだけ売っていることもあるし、Amazonで買うのもいいと思いますよ

    • good
    • 0

うらに写真とか入れてるんで、本社会議とか取引先との打ち合わせとかプライベートと切り離したい場合には交換することはあります。

    • good
    • 0

ストラップだけつけるという手もありますよ。



https://www.google.com/search?sca_esv=9267af3241 …
    • good
    • 0

僕は入れ替えませんけど、


何かあったのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A