dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホのケースを出品中なのですが、『フラップはマグネットでしょうか?』という質問を受けています。
スマホ所持者ではない為、意味が解りません(泣)
どなたか、至急意味を教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (4件)

パカパカがパッチンかピタッかという意味です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答あごりがとうございます!

なるほどぉ。パカパカORピタッですね。

助かりました(^^;)

お礼日時:2014/03/12 08:20

主に手帳型のケースで、ケースを開けるときにめくる部分のことを指すはずです。

>フラップ
マグネットで止めるかボタンで止めるかマジックテープ…(「バリバリ」やめて!)か、その辺の止め方を聞かれているのかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!

とてもよく解りました。

助かりました(^^;)

お礼日時:2014/03/12 08:17

http://www.donya.jp/item/24186.html

これを見てください。

このようにスマホのカバーがマグネットでスタンド
になるものですか?

な、質問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!

映像で把握する事ができとても助かりました(^^;)

お礼日時:2014/03/12 08:16

開いたり閉じたりするタイプのケースで、


閉じる箇所に磁石が付いているかどうか?
ということのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!

とてもよく解りました。

助かりました(^^;)

お礼日時:2014/03/12 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!