【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

同性の先輩からハンドクリームをいただきました。お返しをしたいけど、何が良いでしょうか?

A 回答 (5件)

下記、訂正です。


頂いたハンドクリームより、少し安めのスイーツにします!先輩ですものね、お相手。
失礼しました。
    • good
    • 0

先輩のお好きなスイーツ、紅茶のミニアソートセット、綺麗な絵便りふきんや白雪ふきんなどはどうですか…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

更に上質のハンドクリームをお返しください。

    • good
    • 0

ムース


ムーミンのハンカチ
ムード歌謡のCD
の中から先輩の好きそうな物を選びましょう

気付いてしりとりで返してくれたら、しょうもないけど楽しいです
    • good
    • 0

お値段にもよりますが、私なら無難に同額ぐらいのスイーツにします。


消費できるものがいいかなぁと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A