【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

恋愛?人生についてです。私は大学生をしています。彼氏は20代後半で社会人です。犬を彼氏と飼っています。私は親と折り合いが悪く、相手の家に住み着いています。そしてバイトは夜のお店で働いてます。
なので、食費とデート代を負担しています。私はお店で働いていた時に1つ年上の男性と出会いました。最初は接客楽でいいなっーお金使ってくれるしって感じでした。その方は、首都圏に住んでいて、私は東北に住んでいます。とても遠いので毎月1回来てくれるみたいな感じでした。1つしか変わらないのに、顔もモテない感じじゃないのに、私にこんなにお金使ってくれてお金もないだろうに申し訳ないなって気持ちが膨らんできて、会ってる時だけでも、夢をあげたい。癒してあげたい。と思っていました。なので、店外もいっぱいして、お買い物にいったりご飯行ったり普通のデートをしていました。そしたら僕は君とずっといたいからと、彼が東北に引っ越して来てしまいました。私はこっちに来るとか嘘だと思ってました。流石に、客と嬢なんだから分かっているだろうと。私は彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。私のせいで一人ぼっちになって、毎日辛いってメールが来ます。なので一緒に住もうといってしまいました。私のせいで彼の人生が滅茶苦茶になってしまったからです。でも、私は彼氏の事が大好きです。ずっと一緒にいたかったし、結婚したかった。彼氏と一緒に暮らすために夜の仕事をしてたようなものです。でも、浮気されるし、お金使わせられるし、クズです。でもそれを目をつぶれるくらいやさしくて、気を使ってくれる人です。私はどっちと暮らすべきですか?どうするべきですか教えてください。犬は私が所有者です。

A 回答 (2件)

とりあえずもう一人彼氏を作ってみましょう。

どれが良いか考えやすくなると思いますよ。
    • 1

両方とも別れて、犬と暮らしたら?

• 0