牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

去年の冬頃に一個下の後輩に2回告白されました。
そこまで関わりもなかったのその時は振ってしまったのですが。告白がきっかけで、少し相手を意識するようになってしまいました!この夏休み中部活の時間が合わなく、見かけることが少なくなっていなんですが今日の部活で久しぶりにその後輩を見かけて少し嬉しくなってしまいましたあと身長も伸びていて少し大人びていました!この気持ちどうしたらいいのかわからないです。
好きではないんです。でも会いたいってちょっと思ってしまうんですよ、2回振った相手にはもう可能性ありませんか?

A 回答 (3件)

んー


もう少し様子をみるべきですね。
中途半端に行動しあなたが相手に気があると思われたら困るでしょう。
相手からしたら2度も振られているのですから、
そこで気があるとかっておもっちゃったらかなり悩むじゃないでしょうかね。
そして、本当はやっぱり気が無いとかなったら、相手をかなり振り回してしまうことにもなるわけです。
ですので、何もせずに様子を少しみるべきだと思いますね。
自分の気持ちがはっきりとしたら行動するといいと思いますよ。
恋愛っていうのは相手がいますから、相手の事も考えて行動することも大切かと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄い心に響きました!ありがとうございます(т-т)

お礼日時:2024/08/03 19:16

遠くからみていましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(т-т)

お礼日時:2024/08/03 19:15

アタックしましょう。


その気持ち、まさしく愛です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し頑張ってみます!

お礼日時:2024/08/03 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています