最速怪談選手権

今4月から髭をまともに剃ってないのですが、30や40になる頃には僕もボーボーになりますかね?
唇より上の毛は4月振りに適当に1週間前に風呂屋で無料でおいてあったカミソリで剃りましたがあまり剃ったことないので慣れてなくて剃り残しだらけです笑
下顎は4月から剃らずにさわってないです。
これくらいは若いですし普通ですかね?

「今年22歳男です。髭が将来どうなるか知り」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

おっさんの小生から一言言わせてください。


若さが羨ましい限りです。
肌が綺麗、髭が薄い。
若さの特権と言うかなんと言うか・・・
私なんぞ、朝剃ったら、もう夜には生えています笑
まぁ人それぞれの髭や髪の濃さは異なりますが、若い時よりか、年を取った時の方が毛は濃くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/03 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!