映画のエンドロール観る派?観ない派?

至急!
現在大学2年の者で、サークルの副リーダーをしています。
サークルで今度地域のお祭りを手伝う予定だったのですが諸事情で夏のお祭りがなくなり明日のサークルでは本来準備日としてお祭りの出し物を準備するはずだった予定が崩れました。
そんな中でせっかく人が集まったのにそれを中止で無かったことにするのはサークルの参加人数も減ると言った危険性もあり、今度は秋のお祭りに向けて動くつもりですが、本当に何も決まっていなく祭りが無くなった影響で明日のサークルではやるべき仕事が思いつかなく、途方に暮れています。
リーダーの先輩も考えてくれてるけど明日みんなができる仕事考えておいてと言われました。
でも本当にやるべきものが思いつかなくて以下の事くらいしか思いつかないです。

秋祭りに向けて何をやるかアイデア出し
やる物がもし決まったら役割分担
方眼紙に大学の文化祭のポスターをデザインして描いていく
秋祭りのスケジュール確認
地域で他の参加できそうなイベントを調べて探す
秋祭りの広告作り(町の施設に貼る用)
昼食べてなかったらご飯食べに少しチームごとに各々出歩く
他のグループの仕事の手伝い
少し幹部だけ早く集まってレクを考えてみんなにレクを楽しんでもらう?

祭りでは本来出店をいくつかのグループがする予定だったのですがお祭りがなくなってしまったのでかなりの人がやることがないと思います。

何か出来ることがあったら知恵を貸して欲しいです。

A 回答 (4件)

失礼、もう終わってますね。

しかし、ご質問なさるなら、下記の程度の情報は書いてほしいです。
    • 0

まず、なんのサークルですか?補足してください。

また準備をする場所は大学構内ですか?その場合、部室や教室、または会議室など利用できる場所や設備を補足してください。

そして、集合する人数は何人ですか?男女比が分かるならそれも補足してください。
    • 0

まず本来の予定がなくなったことは必ず連絡が必要です。

そのうえで、かかれていることをしたら良いかと思います。
    • 0

十分な意見を既に出されていると思います。

• 0