【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

勃起はするのにイケません。
しかし、彼女に触ってもらうとイクことができます。
なぜでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 彼女がいたり、彼女の体を見れば自分でもイクことはできます。簡単に言えば彼女いれば、見れればイケます。

      補足日時:2024/08/04 01:06

A 回答 (4件)

自分のカラダでわからんことを他人がそれを理解することはむつかしいとおもう。

    • good
    • 0

早く絶頂感を得たいからって、強く握ったり、刺激の強いグッズを使用しての自慰行為(オナニー)のしすぎ。


しばらく(2週間程度)オナ禁して、逸物への刺激感をリセットするべし。
    • good
    • 1

質問者さん……両手が無いのですね。


もう彼女に依存していいよ。
    • good
    • 0

入れてもイケ無いの?


彼女にされてイケるなら彼女からの興奮とか
あとは彼女が上手いんだと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています