限定しりとり

四柱推命を出来られる方、私のこれからの人生と今年の運勢を占って頂けませんか。
昔から母と弟と仲が悪く16歳から摂食障害、不登校と凄く辛い青春を過ごしました。
社会人になり福祉系の資格をとりましたが、いつも人間関係で男女問わずと対立しやられて、退職に至り転職も多いです。
私の我慢できない我の強さが全部原因です。
今年入ってから5年勤めた美容クリニックも最初はお局様から目をつけられ、最終的にほぼ女性職員全員を敵にまわし退職しました。
それからは、ずっと無職で貯金で食いつないでいます。
転職が怖くなっており、今年46歳で転職も難しいと理解しつつも生きていかなくてはいけないので就活をしたいのですが、内定を頂いた病院は急に過去の人間関係を思い出し内定を断ったりと自分でも呆れる行動をします。
そして、私は1度も結婚してなく独身です。
長年の独身のパートナーはいますが、やはりこの歳になりパートナー以外との出会いと結婚願望がでてきました。
私は結婚運はあるのでしょうか。
最近本当に自分自身の人生がいつも何かに引っ張られたり、何かいつもある人生に恨みさえ感じます。
私は一体どういう人生て、でていますでしょうか。
どうか、四柱推命を出来られる方教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

1978年12月19日 18時58分 熊本市出身 女性
未婚

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

例え四柱推命が出来ても、それを商売にしている人もいるわけで、何故ここで質問するのかわかりません。

ちゃんとお金払って専門の人に対し依頼してください。
    • 1