ハマっている「お菓子」を教えて!

男性はどのくらいの頻度で連絡したり、デートしたりしたいものですか?人それぞれかと思いますので、皆さんの意見を聞かせてください。
ちなみに、彼との現状は1~2週に1回ご飯だけ、もしくは泊まりデートで連絡は早い時もありますが基本は彼は2時間おき、私は1時間おきくらいで返信している感じです。電話はほぼしません。職場が同じですが、勤務帯がバラバラで不定休のため休みは合わず、お互いの夜勤明けに会ったりすることもあります。

A 回答 (2件)

別に頻度は決まっていませんでした


その時その時
時間が合わなくて間が空く時もあるし、偶然都合があって頻繁に、という時も
    • good
    • 0

おじさんです。


1、2時間おきの返信って、仕事中もですか???
結構キツイと思います。お互いに相手を思いやって、調整したほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事中は連絡しないです!なので1日にお互いに2件ほどしかやり取りないです。

お礼日時:2024/08/04 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A