昨日見た夢を教えて下さい

マッチングアプリの人との会話です。
相手「これからその資格とるんでしょ!?」
私 「そーなんだけど、まだ先のことなんだよね、」
相手 「まぁね笑」
ときました。このあとなんて返したらいいですか?
会話を続けたいのですがいいアドバイスを下さい、!
(その方とは日にちなど決まっていませんが会う約束はしています。)

A 回答 (2件)

終了でいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

その資格の話はまぁねで終わっているわけなので


新しい話題を振るしかないですね。
だけど、会う前に色々と話をしてたら、実際に会った時に話のネタがなくなって、ダンマリなデートになってしまうよ。
この時点で話のネタが尽きてしまっているのなら、実際に会った時がどうなる事やら・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています