いちばん失敗した人決定戦

9月に彼女の誕生日があります。彼女は今年で20歳になるんですが誕生日プレゼントはどういうのがいいですかね?僕は今18歳なんですけど、貯金が少しあったので去年は彼女の誕生日プレゼントに9万かけました。今は貯金が全然なくてバイトをしてるんですが4万行かないくらいの誕プレしかあげられなそうなんですけど、彼女は喜んでくれますかね?、、しょぼいとか思われそうで怖いです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

お金に換算できない喜ばれる物を知恵を絞って考えましょう。


高額品をやたら喜ぶ女性はむしろ少数派ですよ。
飾りつけた家に呼んで渾身の手作りディナーと、バラの花を用意するとかどうですか。
私なら超感激する。
    • good
    • 0

去年9万かけたのは良いですが貴方への誕プレはどうだったのですか?

    • good
    • 0

二十歳なのに去年より安いとがっかりでしょうね。

去年張り切りすぎたのではないですか。そんなにポンポン使える身分ではないので、無一文になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!