チョコミントアイス

一般的に、女うけが悪い服装とは?
チェックシャツでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ありがとうございます

    ユニクロのチェックシャツ

    ニジューねん
    きています(^^)/

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/06 01:07
  • HAPPY

    なるべくださいボロい服を
    清潔に
    着たいです

    着心地、最優先

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/06 14:18
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

チェックシャツは多少流行に波はあるものの、定番ですのでそこまで不評ではないです。

定番トラッドで小さめのチェックであれば、上品で印象はいいです。

男女共に言えるのは、異性の極端なファッションはウケにくいということは言えます。例えば、個性的過ぎる、オシャレ過ぎる、ゴージャス過ぎる、派手過ぎる、見慣れない、など。そういうファッションは扱いにくそうな人に見えたり、リアリティが無いからだと思います。
最も女性ウケいいファッションはスーツですが、正直どこにでもいるビジネスマンの最もありふれたファッションです。ここにも異性ウケする方向性がよく表れていると思います。

なので異性ウケを狙いたいなら、どこにでもいるような男性の無難な小綺麗なトレンドかトラッドなファッションをするといいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

裸に海パンとか。


裸にベージュのブリーフとか。黒タイツとか。
    • good
    • 0

NG

「服装」の回答画像3
    • good
    • 0

カジュアルな服装は無難だと思いますよ。



テカテカ素材とかビジュアル系とかバンド、ホストなどそこら辺は一般ウケしなそう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

タンクトップ!


ぴっちりTシャツ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!