都道府県穴埋めゲーム

同棲している彼氏がいるのですが、最近私を優先してくれていないように感じます。
私は基本週末仕事に出かけていて、彼は土日休みという感じでお互い空いている時間が夕方になります。
なので土日はなるべく夕方は一緒に過ごしたいなと思ってるのですが、この間友達とドライブに誘われたから行っていい?と急に言われ、土日はなるべく一緒に過ごしたいなと言ったのですが、結局ドライブに行ってしまいました。

遅くても1時間で帰って来ると言われたのですが、その間私は腹痛と吐き気を催してしまい、しかも激痛で、それを彼に伝え早く帰ってきてほしいと伝えたのですが、メールでは帰ると言ってたのですが電話を掛けても出ず、結局彼が出かけてから2時間後に帰ってきました。

そのご飯なんだかずっとモヤモヤしてしまってます。
ドライブに行く友達が家に来ていて顔もみたので女の子ととか浮気ではないのだろうと思っていますが、まだ私の事より友達を優先したいのかなと思っています。

どなたかアドバイスいただけたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

お主の言いたいことは分かります。


私も土日、仕事が多く、彼は土日休みです。
土日被ることが少ないですが、、。

土日休みが被ることがあっても
私は彼氏の友達を優先してます。
土日は一緒に居たい!っても思っても
同棲してるからいつでも会えるやん??
たまには彼に自由を与えてはどうでしょうか?
彼は土日しか友達と遊べないんですよ??
あなたは平日休みでも、彼とは遊べないけど
友達とは遊べる。つまり自由。
あなたは束縛、構って欲しいってことよね?
彼はウザいと思いますよ。

私の経験上あまりにも構ってちゃんをだすと
そのうち別れると思いますよ。
    • good
    • 0

私を最優先にしろ、私の言う通りに動けなんて


とんでもないと思う。
彼をなんだと思っているんだろう。
一心同体だと勘違いしているよう。
他人だから。別人だから。相手をもっと尊重してあげましょうよ。

例えばあなたが友達と一緒にわいわい盛り上がっているとき
彼から「お腹が激痛だから今すぐ帰ってきて!」と言われたら
秒で帰るんですか?それはそれでアホだと思います。

そんなに痛いなら救急車呼びな!という話です。
帰ったところでなんの役にも立たんでしょうに。

友達とゆっくりしてきな~と言えない?
自分のことしか考えられないなら
同棲解消した方がいいです。
お引越し金ドブもったいな!
    • good
    • 1

どのくらい同棲しているのだろう…。


同棲していたら優先しないとだめなんかな…。

同棲はお互いに早すぎたのかもしれない。

彼はまだ、お友達と自由にワイワイしたいのでしょう。
あなたは理想の形とか、夢見すぎ。未熟な彼に求めすぎかもしれません。

とは言え、経験を積まないとわからぬまま…。
とりあえず、土曜日と日曜日の夕方は二人の時間にして欲しいなど、ハッキリ伝えてみては?
お友達との付き合いもあるでしょうから、そんな時は今回のようにお互いが伝えあうことにしようって。

お互いにお互いのことを考えて行動し、相手があまりにもアホでできないなら、別れる下準備しましょう。

ガンバ!
    • good
    • 0

めんどくさい彼女に疲れてきたんでしょう。


馬鹿で気持ち悪い構ってちゃんのまま過ごして別れるか、ほんの少しでいいので頭を使って我慢を覚えてまともに過ごすかを選べばいいですよ。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A