電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳女子です。職場の15歳年上の同性に告白して断られたのですが、次に会った時にお辞儀されました。ですが、その後から避けられるようになりました。他人行儀みたいな感じです。
告白する前は普通に接してくれてたのに。
これって嫌われたんですか?
寂しくて寂しくて仕方がないです。
私の人生にお姉さんが居ないと寂しいですが、お姉さんにとってみたら私なんてどうでもいい存在だったということでしょうか?

A 回答 (3件)

ビアンカ?

    • good
    • 0

嫌われたというか、あなたの気持ちには応えられないから勘違いさせないように、これ以上想いを募らせないように、適切な距離感にした。

って感じじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

これだけでは嫌われたかどうかはわかりませんが、「職場の仲間として親しくする分には問題ないけど恋愛対象ではない」という意思表示ではあると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A