「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

男性に質問です

エッチの時に女性の胸ってあんまり興味ありませんか?
私は胸を舐められたり吸われたりすると凄く感じて好きなのですが、過去に付き合った人や現夫はほとんど胸はスルーです。現夫には胸は感じやすいから好き、と伝えていますが変わりませんし、数年レス状態です。

どちらかと言うと男性に気持ちよくなってもらう方に時間をかけてしまいます。
AVを見てもそんなに胸は重要視されず、アソコもかなり激しく指入れたり吸ったりしていますよね。見ていて痛いんじゃないかと思ったりします。

挿入時に一緒に胸も口で愛してくれたら最高なのですが、現実はそいはいかず(涙

ちなみに私はDカップくらいで乳首は上を向いているので垂れてはないです(現在40代で小学生の子どもあり)。

私と男性との関係性でそうなのか、一般的に男性はそんなに胸に興味ないのかが知りたいです。

A 回答 (7件)

#1です。

***お互い汗かくくらいにセックスができることが理想ですが現実は相性という問題もありですね(汗

羨ましい限りですね
我が家は トドが相手ですので 要求はあっても反対に自分からは全く積極性がない

いつも正上位ですから
私が汗びっしょりかいていても、「お布団掛けて寒いから,,,」

セックスが生活の一部とは全く思ってないようで(涙)

結婚前に糞真面目だっただけに 後悔しても遅いけどね。
來世はやりもくして 相手を探しますわ。
    • 0

人によるとしか言いようがありません。

私は胸をいじったり舐めたりするのが好きで、例えばクンニする時胸をよく触ったりしますが、友人ではそんなに胸は触らないという人も結構いたりします。触るという人も多いですが。
たまたま行為する人があまり触らない人だったというだけかと。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
やはり男性は興味がある箇所が色々あって千差万別なんですね。
今までセックスした人はあまり興味なかったのかと納得です。

もちろん興味はありありです。

でも挿入の方に意識をもって行かれがちになるのはあるかもしれない。
体勢的にも胸にいきづらい時は多いし。
騎乗位で顔に胸を押し付けるように覆い被さったら舐めやすいです。
    • 0
この回答へのお礼

男性はどちらかというと挿入に集中する傾向なのかな。本能上、わからなくはない。
目の前にまたがってお互い密着させるのいいですね♡

いいえ、胸で物凄く感じる女性はいますから、自分の場合は最初のエッチで相手の女性の性感帯を探る為に、全身口や指先で愛撫しますよ。

女性が悶えている姿が好きだから、胸が性感帯なら執拗に責めますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そういうセックスって理想的ですね。
AVとかだと9割くらいは男性がイッて終わりで女性は喘ぎ声を作っている感じです。
顔が赤らんで気持ちよさそうな人はあんまりいない。
まあ、AVは男性ターゲットだから女性目線でなくてもいいですよね。

男(現夫)の「独りよがり」だと思います。

女性のそういうリクエストよりも、今までの知識や経験を優先するような感じ・・・
    • 0
この回答へのお礼

どこか一方的な感じだなとは思っていましたがお互いのセックスの相性がこういうものなのかな。

確かに着衣の時は胸を揉むのが気持ちいいけど

脱がしていくと下に関心行きますね
ただある程度下をいろいろしたらチクビも大好きです
口に含んで舌でコリコリするの大好きです

質問者さんはチクビをどうしてほしいですか?
    • 0
この回答へのお礼

乳首を可愛がるのも可なのですね(笑
なんだか珍しいと思ってしまいます。
私は揉まれるのは特に何も感じませんが、吸われたり甘噛みされると凄くいい気分になります♡
一応リクエストには応えてくれるけど、言われたからやった、って感じで短時間なんですよね。もっと愛してほしいという欲求がいつもあります。
相性の問題なんでしょうね。

猫じゃないから そこまで体を丸めて ピストン運動と同時に舌であやすことは難しい技だとは思う。

一度試したが 身長差もあり余程柔らかい男でないとDカップ上向きでも無理な作業ではある。
    • 0
この回答へのお礼

試したんですね。
身長差もあるでしょうし、挿入に集中していると難しいのかな。
他のかたもおっしゃってるように男性にまたがって座ってお互い密着して挿入してそこで乳首とか吸ってくれたらかなり気持ちいいだろうと思います。
お互い汗かくくらいにセックスができることが理想ですが現実は相性という問題もありですね(汗