誕生日にもらった意外なもの

彼氏がパチンコに行くのは
許せますか?

A 回答 (6件)

彼に1度言われたことがありますが、たとえ最初少ない金額だったとしてもハマってしまったら遅いので、絶対に行くなと言っています

    • good
    • 0

結婚してたら金額次第。


ただの彼氏なら彼氏の勝手。
    • good
    • 0

うちの夫はパチンコに行ってました。


結婚前は知りませんでした。
許すも許さないも
どこかに縛りつけてはおけないので。
お小遣いの範囲でしかしなかったですし。
今は行ってないようです。
何かにのめり込む性格の人だと
心配でしょうね。
    • good
    • 0

楽しむ程度で行くのは許せます。


それ以上お金をつぎ込んで借金をするようなら許せません。
    • good
    • 1

どれだけパチンコに費やすかでしょうね。



なお重複質問(マルチポスト)はカテゴリーが異なってもこの掲示板のガイドライン違反ですよ。
    • good
    • 0

個人的には、ちゃんと金銭面に気をつけているなら許せますかね。


パチンコを理由に借りようとする・財布から盗むって事し出したら別れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A