牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私は賭け事全くしないけど
彼が趣味、友達との付き合い程度で
麻雀競馬パチンコしてます。

しかし、彼がYouTubeでギャンブル等の
動画を観ていたら
私は嫌な気持ちになりました。
正直、金銭面に気をつけていても
辞めてほしいって思ってます。

ちなみに借金してギャンブルとかは
してないです!

別れたほうがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

その彼が生涯そのままで一緒に暮らすことを容認できないのであれば別れましょう。

    • good
    • 0

私は嫌な気持ちになりました。


 価値観も違うし 別れた方がいいかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A