最速怪談選手権

大喧嘩中です!

彼女に過去の恋愛を自慢気に聞こえるように話したことで、元カノの写真を見せないと気が済まないと言われてしまいました。
それでブスだということを証明しない限りはこの関係は終わりだとまで言われてます。

彼女は元カノの写真を見せることで自分の容姿に対する自信の無さと私が元カノに未練がないことを証明して欲しいそうです。

しかし、わたしの思う限りでは仮に写真が見つかって見せたとしても写真を見みたことで更に関係が悪くなるし、彼女の記憶に永遠に元カノの姿が残る方が最悪だと考えています。

客観的にみれば私が大人しく見せたら関係は良くなりますか、それとも悪化しますかね??

助言をよろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

気が済まない!


とまで言っているのですから、彼女が気の済む別の方法が無いのであれば見せるしかないと思います。

但し、見せたからブスだという事を証明できるか否かは分かりませんし。関係がどうなるのかも分かりません。

要するにあなたの腕の見せどころでもありますし、見せた事によって大きく変わる事があるのであれば、それも運命だと受け入れるしかないのでは?と思います。

ちなみに自分はスタイル抜群で超美人な人と交際した事があります。
ただ、この人はとても我が強く依存的で、たかる性質(こちらの財布を常にアテにする、お金を出させる)でしたし、明らかに相性がも悪い事が分かりましたので、最後は完全に嫌になって別れてもらいました。
(別れる時もスムーズにいかず、本当に面倒臭い人でした。)

こういう場合、いくら美人であっても二度と会いたくありませんし、思い出したくもありません。

あなたが過去の彼女とどういう別れ方をしたのか分かりませんが、今は微塵も未練が無い事と、今の彼女をきちんと愛している事を伝え、今後のお付き合いでもそれを証明できれば良いと思いますがいかがですか?

即日納得してくれなかった場合でも少し時間をもらう様にして、今後証明させてもらえる様に頑張ってください(^^)
    • good
    • 1

別れましょう

    • good
    • 0

そもそも元カノの写真が残ってる時点で「未練がある」と思われない?

    • good
    • 1

見せる必要はありません。

見せたら悪化します。
わざわざ男側が証明する、なんて必要は全くありません

不要な自慢はいらなかったし、無理やり言わせる証明も意味がない話
むしろ見せなけばこの関係は終わりません。ズルズルと続きますよ
    • good
    • 1

あなたのおっしゃる通りだと思います。

見せないに一票。

「写真は捨てた。他の人と付き合っても元カノの写真を捨てたことなんてなかった。君は、初めてそう思わせた人なんだ」

となんとか頑張る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A