10秒目をつむったら…

彼氏とホテルに何回か行って、前々回にようやく入るようになったのですが、その時は彼氏は一回中でいったけどその後はいれててもいかなかった。次の時はいれててもいかなくて、手でやったらいった、という感じです。
私は人生でいくという経験をしたことがなく、彼氏との時も気持ちいいとは感じるけど、いかなかったです。あとキスしたり触ったりの時点では濡れているのに挿れているうちに乾いてしまって途中からローション使っていれました。
これって相性が悪いんでしょうか、、、
性格も大好きだし、手繋いだりキスしたりはとても相性いいと思います。大好きなのでこれを理由に別れることになったら耐えられません。
お互い初めての恋人なので慣れていない部分もあるかと思うのですが、それでもカバーできないくらい相性が悪いのでしょうか?

A 回答 (6件)

若く逞しい男のそそり立った硬い一物を挿入されてピストンされたら


そのひと擦りひと擦りごとに快感が湧きあがりよがり声を出さずにはいられないものです。特にテクニックなどは必要とせず男の逞しい突きが女をorgasmに導くよう神様がお創りになったのです。
臍に届かんばかりに反り返り青筋をたてて我慢汁がしたたっている一物をもつ男を見つけましょう。
    • good
    • 0

たとえば、自分でも中イキできて、いままでのカレシとも中イキがたいてい、できてたのなら、相性がよくないといえるかもしれない。


ですが、現状では、ふたりの相性のいい、わるいは正直、わからない。
    • good
    • 0

どうして、性の相性だけを見て、別れようと思うのでしょうか!


確かに身体の相性は、大切だと思いますが、
その前に、

彼との価値観がすごく大事だと思います。
食べるもの。見るもの、景色、感じるもの、
相性が良いと言うのは、全てを含んだ上で
考えるべきです。
相手といて、ワクワクする感じ。
過ごす全てが幸せだと思うかどうかです。
そこから身体の相性が始まります。
身体の相性は、合わせて行くものです。
コミュニケーションの一つ。

相手がどこをどうすれば、気持ちいいのか。
嬉しいのか。2人で、相性を育むものだと考えます。

会って、何回かで相性いい。悪いなど
言う人もいますが、私は育むものだと考えています。
いろんな体位や動き方、お互い未知の世界の中で、感じて行くものではないでしょうか?

そこから、相性は決まるのだと思いますよ。
私は、この人とずっと。1日中でもキスしていたい。というぐらいの人ならば、相性はきっと良いと考えています。
    • good
    • 0

最初に質問の答えですが、現時点では相性どうのに至ってないと思います。

ちゃんと出来てないので。

次に、お相手は挿入時に、中折れして復帰できない状況かどうか。もしそうならそれは男性の問題なのであなたにはどうもできない。諦めてもいいかもしれません。

中折れしないのであれば、相手は一所懸命に動こうとしてませんか?あなたも動こうとしてませんか?いれたら、はいっている感覚を、2人とも実感する時間をまずもってから、その後で動き出してください。動かずにしばらくしてお相手が放出しちゃったらしちゃったで、ゴム替えて再度スタートしてください。
    • good
    • 0

相性なんてたくさんすれば自然と良くなります。



たくさんすれば相手のしてほしいことや、してほしくないことが分かってくるので、次第に気持ちよくなってきます。大体半年から1年すればいけるようになってもおかしくありません。

初めての内は誰でもそうです。というかむしろ、童貞処女の組み合わせで最初うまくいかないなんて当たりまえすぎます。どう動けば相手が喜ぶかなんて考える余裕もないでしょうから、まずはゆったり2人のペースで行為に慣れていくのがよいと思います。

ちなみに私や友人の経験談で、処女の子として最初は全くよくなったけど、1年経てば行為中にいきまくるようになったとかよく聞きます。
    • good
    • 1

経験が少ない男性とだと女性が行かせてもらえるケースは中々無いですね。


あなたの方もいった経験が無いので難しいです。
経験のある男性に何度かイカせてもらうと彼氏としたときにもイケる確率が上がります。
もしよかったら僕がお手伝いしたいと思いますがインスタとかやってますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています