ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

マッチングでマスク姿で写真を載せている男性がいます。

やり取りをしだして2週間くらいです。

相手が会いたいと言ってきました。

相手のマスクのない顔を写真で見てみたいのですが、なんで言えばいいですか?

LINEでいいたいです。

私はちゃんと自分の顔を載せています。

質問者からの補足コメント

  • 聞いたら失礼ですかね?

      補足日時:2024/08/07 18:32

A 回答 (6件)

ちゃんと言って問題無いです、マチアプなんかよりもナンパ待ちのほうが良い相手に出会える確率高いですよ、まず見た目でアリナシ判定できるし喋れるし。


でもマチアプは会って顔が全然違うとか性格悪いとかムダな回り道が多くて疲れてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
顔を見て判断できました!

普通に良い顔でした!

お礼日時:2024/08/07 19:55

「良いね!待ち合わせをするのなら、顔写真は送ってもらえる方が良いかも?分からなかったら困るし^^」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!言えました!

お礼日時:2024/08/07 19:55

>聞いたら失礼ですかね?



別に、その人以外にもいるんだったら、潰して行けばいいでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ですね!

お礼日時:2024/08/07 18:36

顔を見ておかないと初対面のときに緊張しちゃうから、事前に顔に慣れておきたいので見せてほしい。



ちゃんと素顔を見せてくれる人としか会ってない。

待ち合わせのときに誰かわからなくなるから見ておきたい。

このどれかでどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします!

お礼日時:2024/08/07 18:36

普通に、“マスクを外した顔が見たい”でいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞けました!ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/07 18:37

鼻の下が長いか確認したい!写真アップしてくださいって言えば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!参考にしますね!

お礼日時:2024/08/07 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A