幼稚園時代「何組」でしたか?

男性と出かけるとき気をつけた方がいい事はありますか?
スケジュールとしては、ホラー映画を見てからショッピングモールへ行きます。

A 回答 (7件)

ショッピングモールでおねだりしたいモノを決めておき、その店へ行き、物欲しそうに見る



イケメンが通っても、見とれない

ゲップでないように、炭酸飲料は控える
    • good
    • 0

その男性って、どういう存在?


彼氏?
ホラー映画って質問者さんがリクエストしたの?
その男としては下心があるならば、いい雰囲気に持っていってホテルでセックスという流れでしょうね。
    • good
    • 0

その後のスケジュールを想定した


ほうがいいですね。
OKであれば勝負下着になります。
    • good
    • 0

男はオオカミなので、ホテルや自室に行かない、


呼ばないこと。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 1

楽しむこと!

    • good
    • 1

屁をこかない。

    • good
    • 1

歩く時は相手の後を付いて行く...先に自分から歩くと後ろからツンツン槍の様なもので突かれる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A