電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家の乳児がムカつきます。
「こう泣けば構ってもらえるだろう」という魂胆が見え見えで殴りたくなります。
せめてもの抵抗として無視も何度もしました。
しかしこれでもう私の人としての評価は最低です。
でもそれが本音なんです。誰か分かってください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

自分の子供じゃないんでしょ?


そりゃそう思うよね。
極悪非道人扱いされてるでしょ。
気にしなくていい。
親が居るんでしょ?
親が遣ればいい事だから。
無視する事が唯一のお互いの安全。
主様の子供であるなら即刻離婚をお勧め致します。
    • good
    • 0

泣けば大好きなママが来てくれるとかですかね。


殴るより無視が良いです。
    • good
    • 0

小児科医です。



乳児(1歳未満)にはムカつくことはないけどねぇ…。泣くか笑うかあくびするくらいしかできないんだから。乳児なら見てて飽きないかな。
3歳まではムカつくことはほとんどないかなぁ…。

それ以上はムカつくことは多々あります…。それを甘やかす親がいればさらにムカつきます。

まぁ、私の場合は自分のこどもでもムカつくことが多々あるので、他の人の子ならなおさらちょっとしたことでもムカつきます。殴りたくなることも多々ありますよ。本当に殴ったら廃業だから殴らないけど。
みなさん、いろいろ言うてますが、ムカつく気持ちがわからないかなぁ…と思う。みんなオトナなんだなぁ。
    • good
    • 0

あなたが幼児だったときも同じですよ。

あなたは大人に成りきれていない(精神的に子供)のかもね。
    • good
    • 1

家の乳児?あなたの子供ですか?


あなたの子供じゃなければまぁむかついても仕方がないでしょう。
もし嫌ならば家を出ればいいし自分で何でもできるでしょう。
でも乳児は何もできないんですよ。
泣くことしかできないんです。
『こう泣けば構ってもらえる』?そんなこと考えられるわけないでしょうなんでそんなこともわからないんですか?
乳児は赤ちゃんだということがわからないんですか?まだ何の教育も心も出来上がっていないと言うことがわからないんですか?
あなたが子供なのかな?
あなたはおいくつですか?

ともかく赤ちゃんはそういうものなんです嫌ならあなたから離れればいいし自分の子供ならば自分が学べばいいそういうことです。
    • good
    • 2

はい。

貴方には子育ては向いてないってことがよく分かりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!