人生で一番お金がなかったとき

密室に2人で入ったけど、肉体関係はない…
そういう男女、まぁもしかしたら、あるのかもしれないけど、
客観的に見たら疑いたくなるものでしょうか?
それとも、信じますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/09 18:57

A 回答 (9件)

そもそもタイプじゃ無い人を密室に誘ったりしないじゃないですか


なので嘘なんですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、
タイプじゃなきゃ行かない

お礼日時:2024/08/08 22:42

男女の2人が密室に入ったばあい、不倫関係にあったと見做される、と言う見解は、机上論です。

実際は2人の関係の内容、時間などが問題にされます。
今はラブホテルにカラオケが設置してある店も多いです。男女が休憩のためにカラオケを利用しようとして入ったが、歌いたい曲が見当たらなかったとか、利用制限があったとかの問題で、20分とか30分で出てくる男女もいます。

あなたの言う密室に入っていた、という時間がものすごく大きなウエートを占めます。私はこういう裁判を傍聴したり、裁判当事者の味方になって証拠の集め方、主張の仕方などをかなりの数手伝って来ました。それらの点から判断しても、密室利用イコール不倫は机上論に過ぎません。

密室(ラブホテル)に男女が一緒に入っただけでは、不倫には絶対になりません。仮にそういう論者に寄り添って考えるにしても、性交の既遂を時間的な問題も2人の関係も無視して判断される事は絶対にあり得ないのです。一定の時間(約2時間)密室で過ごしていた場合は、余程の事が無い限り性交があったものと見なされますが。それでも他の条件が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/09 17:38

客観的に見たら疑いたくなるものでしょうか?


 ↑
勿論です。
法的には不貞行為があったと
見做されます。



それとも、信じますか?
 ↑
昔、女性タレントが男とホテルに
入るのを目撃され、
騒動になったことがありました。

その時の言い訳。

「彼はホモで、私はレズだから
 何も無かったの!!」

まあ、冗談だったのでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦しい言い訳ですね(^◇^;)

お礼日時:2024/08/09 17:38

密室のその部屋の意味する内容で回答は違ってきます。


密室なんて社会にどこにでもあります。

男女関係で言うラブホテルを指して密室、と仰っているのなら、入っただけでは身体の関係があるとは法的には認められません。主観はどの様に思おうが当事者の自由です。

客観的には、その密室に入る2人の関係、密室に入るまでの行動の詳細、入ってから出るまでの時間、出てきた後の2人の様子。等々を総合的に判断して法律上は裁判官が決めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/09 17:37

法的な見解ではセックスしたと認定されます。



既婚者で配偶者が慰謝料請求したら、裁判所は不貞行為ありと認めます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2024/08/09 01:56

かばうわけじゃないけど、中丸くんとなら、密室でも我慢する自信はあります



亀梨くんとなら、我慢する自信などありませんが、私ならね(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手によりけり…(^◇^;)

お礼日時:2024/08/08 22:41

女性の旅行友達と、同じ部屋に泊まっても何もありませんよ


旅行友達ですから
もしかしたらどころか、あるに決まってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行友達????

お礼日時:2024/08/08 22:41

口裏を揃えて嘘をついた、のが100%の確定事実ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘は、塗り重ねますし。

お礼日時:2024/08/08 21:27

嘘でしょうね、間違いなく

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう思ってしまいますね…

お礼日時:2024/08/08 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A