都道府県穴埋めゲーム

髪の毛を染めてる女は、嫌いですか??

質問者からの補足コメント

  • 金髪です。

      補足日時:2024/08/09 13:41

A 回答 (5件)

似合ってたり、話して楽しいなら好きです。


似合ってなかったり、話しても楽しくないのなら嫌いです。
    • good
    • 1

何色でもかまいません。

個人の自由です。
    • good
    • 1

日本人女性は何かと染めたがりますが、周りにこうも多いと見慣れてしまって逆効果、没個性的で残念です。

日本人ならやはり黒髪ですよ。
    • good
    • 1

嫌いではないです。


おしゃれの一つなので自身の少しのこだわりあって良いと思います
    • good
    • 2

何色?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A