チョコミントアイス

今日パチスロで一日で26万負けました、ヤバすぎませんか?最近のパチスロ。ギャンブル依存症の対策のために負けすぎないようにやってたはずなのに昔と比じゃないくらい飲み込み早いです。
最近のは10万入れて良くて12万返ってくるような台ばかりで返ってこないとストレートで会社員の給料飲み込まれます。

A 回答 (10件)

パチスロで26万も負けるとは。

。。
最近のパチスロが博打性が高いとはいえ、
その前に自分で自制できなかったのも問題では。。。
パチスロの台が博打性を抑えるつくりも必要ではあると思いますが、
しかし、パチスロをやるひとも自分で自制する必要がありますよ。
大負けは基本的にはかけた本人にも大きな責任があると思いますよ。
まずは自分の自制力をみにつけるべきでしょうね。
    • good
    • 1

ギャンブルで偶然にでも勝ってしまうとそのときの喜びが忘れられずに依存症になります。

ギャンブル依存症は麻薬中毒と同じです。
    • good
    • 0

結婚はできないでしょうね。

    • good
    • 1

何のために働いているんだろう。

虚しくなるね。
    • good
    • 0

1日に26万もギャンブルに注ぎ込めるなんて、お金持ちな人だなと思います。


私は貧乏なのでギャンブルはできません。
    • good
    • 0

競馬場行けば26万なんて、まだまだ、子供の遊び


突っ込んだのは自分の意志
文句は通用しません
次は頑張りましょう
    • good
    • 0

パチンコ店の施設、宣伝費、従業員の給与、


オーナーの豪勢な生活…
は皆客の給料のぶっ込みが支えています。
    • good
    • 1

惜しいですね。

あと数万やってれば大爆発したのに。何でそこで止めてしまったのですか?
    • good
    • 0

パチンコ屋で勝てる勝率は2割だからね。


やれば、お金なんてどんどん飲まれるだけです。
私の知人はパチンコで300万円の借金背負いました。
負けたら勝てるまでやらないと気が済まないとヤケになってこのザマです。
    • good
    • 0

楽しみましたね。


今後もどんどん負けて、楽しんで、パチンコ屋を儲けさせましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

押忍!!

お礼日時:2024/08/10 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A