単二電池

追い出されるより去った、自分から知恵袋、辞めた方がカッコいいですか?

知恵袋を去ったんですか。

または追い出されたのですか。

追い出されるのはたぶん、通報とか利用停止を繰り返してたとかだろうし。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

そう思わない。


会社で言えば、解雇を避けるために依願退職にした。
単純に自分のチャチなメンツを保つための言い訳でしょうね。
(伏線はいくらでもあった、思い当たるフシが多すぎた。)
    • good
    • 0

追い出した方と追い出された方にとってはどっちが優位か決めるため大切なことかもしれませんが、端からみている人にとってはどっちもどっちです。

(笑)

追い出されるような利用者に興味を持っている時点で自分もそれと同じと言っているようなものですね…。あまり真面目に質問しない方が良いと思います。

職場とかだとまた違うんですが…知恵袋というのが頂けない。
    • good
    • 0

ヤフーから全面撤退。


電話番号とか個人情報を出さないとアカウント取れなくなったので。
グーグルに負けて中小企業みたいになったヤフーなんぞ信用できない。
そのうちどこかに吸収されると思う。
    • good
    • 0

それでノコノコこっちにやってくるのは、カッコ悪い。

    • good
    • 1

追い出されるような状況にまでなっている時点でカッコ悪い。


追い出されたか逃げたか、その違いでしか無いように感じますよ。
    • good
    • 2

ヒューヒュー~



カッコいい~

なんかよくわからんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A