準・究極の選択

人生で一番楽しかった経験と、辛かった経験を教えてください!

A 回答 (3件)

辛かったこと 前の夫のとの結婚、暴力、不倫、借金、離婚



楽しかったこと 今の夫との婚約、結婚、玉の輿、妊娠、子育て、現在楽しい継続中
    • good
    • 1

新婚旅行ですね。


人生で一番楽しかったです。
辛かったのは兄と父が亡くなった時です。
    • good
    • 0

子が生まれた


親が死んだ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A