【お題】甲子園での思い出の残し方

今後YouTubeの規制は厳しくなっていくと思いますか?

A 回答 (3件)

緩くなっていくことは想像しにくいので、厳しくなる方向でしょうね。


また、AIなど技術の進歩で、投稿できなくなる動画が増えることも想像できます。
    • good
    • 1

死の事を死とは言えないみたいで


タヒと言う言い方になっていますが
まず、こんな規制には意味は無いかと思います
    • good
    • 1

だと思いますし、そうでなきゃ怖いですよー!


AIは進化し続けるだろうし、とんでもない世の中になっちゃいますーー!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!