電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病気ばかりで医療費が高すぎる!
また吐き気と胃の不快感がした
治らないし
繰り返していてどうしよ

A 回答 (4件)

昨日は歯医者がどーのこーのと書いてたな。


 1年位前からインプラントで大金払ったが結局施術して貰えなかったとか。
 ひょっとして病院へ行くの趣味にしてない?
    • good
    • 0

好きにすればいいです


質問者さん以外の人には何の関係もない
どうでもいい
    • good
    • 0

吐き気だけでしたら、


ポカリスエット飲まれたら
ある程度とまります。
何の胃の病気ですか?
食事を見直すという方法もあります。
また、衛生面に気を配ることも必要です。
帰宅したら、手洗い、イソジンでうがいをする。
食後と、朝の起床後及び寝る前は歯磨きして、
イソジンでうがいをし、冷水を一口飲まれてください。
おやつのとき、ヨーグルトを食べる。
(R-1もしくはLG21)

ご自分で改善され、それでも
よくない感じでしたら、
病院に行かれてください。
病院にくるのが無理があると、
おっしゃったら、何かアドバイスして
くださるかもしれません。
    • good
    • 0

今のところで3カ月治らなかったら、違う病院へ行く。



お大事になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています