【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

彼氏に開発されるとはどう言う事ですか?

A 回答 (5件)

あそこの感度がよくなったりして、男を喜ばせる技術が身につくことです。

    • good
    • 2

彼氏がロボットや新しい発明を生み出すということです。

    • good
    • 0

性に不慣れな子に、知らないだけに普通しない恥ずかしいことができてしまうってことですね。

    • good
    • 2

彼の好みによってあなたの好みが広がっていくことを指します。



主にセックスについての表現ですが、食べ物で考えるとわかりやすいですよ。

彼のおすすめする食べ物を食べてたら私もそれを好きになっちゃった、みたいなことです。
    • good
    • 2

エッチな技術やマニアックなエッチの方法を訓練されると言うことです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A