【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

【画像あり】マレーシアのコンセントですがこれはB Fタイプですよね??
このホテルに泊まるのですがプラグが不安で、、、

「【画像あり】マレーシアのコンセントですが」の質問画像

A 回答 (4件)

このホテルの他の部屋の写真で壁コンセントがBFタイプであることが確認できます。

    • good
    • 0

画像が小さくて不明です。

https://www.elecom.co.jp/products/T-HPABFWH.htmlがB Fタイプです。
    • good
    • 1

ホテルのフロントに言えば今時、変換プラグくらい貸してくれます。

なんなら成田でも羽田でも万能変換プラグは売ってます。それよりも、ステップダウントランスが欲しいでしょうね。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A