【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

gooの恋愛とかのは、大体10、20代半ばのコが多いですかね?

後、復縁?互いに寄りを戻そうとするのってあんまりない、ですよね?その時の1回の流れで終わりですよね?

相手、大概『そんな気ないよ』とか言いそうで。


実際私は復縁、的な事はしたことなく、その時1回付き合って終わりでした。若い時の話し。

A 回答 (3件)

<うんうん、


ま、largeさん、復縁して、続いて恋愛したことあります?

いや、だからワシの恋は一期一会ですよ。
復縁は一切ない。
復縁は嫌いだ
未練があったとしても桜のように綺麗さっぱり散るできだ。
と言う事。
復縁はいままで一度もないし、したくないのだ。
むかーしからの恋の拘り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~(;・д・)(>_<)すいません、理解出来てなくて((;゜O゜))

うんうん、そうなのかあ。(;・д・)

私最近出会い、恋愛してないから、ヤバイな~(;・д・)。と。

野球選手が好きなんで、、

お礼日時:2024/08/12 17:23

年齢の公開はされていません。


なので分かりません。
復縁の質問もわりと見かけます。
    • good
    • 0

<gooの恋愛とかのは、大体10、20代半ばのコが多いですかね?



んー。
そうでもないような気がするかな。
私が見ていると、20代~30代ぐらいのイメージ。


<後、復縁?互いに寄りを戻そうとするのってあんまりない、ですよね?

復縁希望の質問は多いですね。
勿論、片側だけ希望の場合。そりゃ、そうだよね。両想いだったら復縁はすんなり上手くいくわけで、質問する必要がないんじゃないかな。

<その時の1回の流れで終わりですよね?

んー。どうだろう。続く事もあるよ。


<実際私は復縁、的な事はしたことなく、その時1回付き合って終わりでした。若い時の話し。

そうね。ワシも恋は一期一会。若い時の話し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん、
ま、largeさん、復縁して、続いて恋愛したことあります?

お礼日時:2024/08/12 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A